親子で愉しむハロウィンランチとパン教室、ホテル日航東京で10/26

 ホテル日航東京は10月26日、ベーカリーシェフによるパン作り体験とランチが楽しめる「親子で愉しむハロウィン パン教室」を開催する。ハロウィンに合わせ、かぼちゃを使ったパン作りを体験し、焼き上がりを待つ間に食事を楽しむ内容となっている。

趣味・娯楽 その他
親子で愉しむハロウィン パン教室
  • 親子で愉しむハロウィン パン教室
  • 親子で愉しむハロウィン パン教室
  • グリル&ワイン「タロンガ」
 ホテル日航東京は10月26日、ベーカリーシェフによるパン作り体験とランチが楽しめる「親子で愉しむハロウィン パン教室」を開催する。親子でかぼちゃを使ったパン作りを体験し、焼き上がりを待つ間に食事を楽しむ内容となっている。

 「親子で愉しむハロウィン パン教室」は、本格的なホテルメイドの味を自宅で再現できるベーカリーシェフによるパン講座や、生地にかぼちゃを使ったパン作り体験、秋の食材を堪能できるホテルランチをハロウィンに合わせて企画したもの。

 パン作り体験では、親子でコックコートを着用し、ベーカリーシェフのレクチャーのもと、かぼちゃ入り生地を作ってドライフルーツやナッツなどでハロウィンにまつわるデコレーションに挑戦する。

 焼き上がりまでの時間は、同ホテルのグリル&ワイン「タロンガ」にてランチを堪能。大人は秋野菜や熟成牛のドライエイジドビーフ、ジャック・オ・ランタンケーキのグリルコース、子どもはかぼちゃグラタンがついたハロウィンお子様プレートという内容になっている。

 焼きあがったパンは持ち帰ることができ、参加者には受講修了書(ディプロマ)が授与されるという。

◆親子で愉しむハロウィン パン教室
日時:10月26日(土)10:30~14:00
会場: ホテル日航東京 3階「レインボーテラス」(東京都港区)
対象:親子
料金:大人1名、子ども1名 6,000円
追加料金 大人1名 4,500円、子ども 2,000円
※ホテル会員は割引あり
申込方法:電話またはWebサイトにて
《水野こずえ》

【注目の記事】

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top