世界的選手ロナウドとネイマール「VS嵐」登場…「全て倒す」

趣味・娯楽 スポーツ

『VS嵐』に初出演するネイマール
  • 『VS嵐』に初出演するネイマール
  • 『VS嵐』に初出演するクリスティアーノ・ロナウド
 アイドルグループ・嵐がMCを務めるバラエティ番組『VS嵐』に、サッカー界のスーパースター、クリスティアーノ・ロナウドとネイマール・ダ・シウバ・サントス・ジュニオールが初登場する。

 『VS嵐』は、嵐とゲストがさまざまなスタジオアトラクションで対決する人気番組。今回、サッカーポルトガル代表のロナウドと、サッカーブラジル代表のネイマールが、それぞれスペシャルゲストとして番組初登場をすることになった。共に嵐とは初対面。日本以外の国に国籍を持つ「スポーツ選手」が登場するのは、今回が番組初となる。

 ロナウドとネイマールは、アトラクション『キッキングスナイパー』に挑戦する。『キッキングスナイパー』とは、ベルトコンベアーから流れてくる、積み重なった缶状のターゲットにむけてバランスボールを蹴り、いくつターゲットを倒せたかを競うアトラクション。すでに、都内スタジオで別々に収録が行われた。

 ロナウドの収録では『キッキングスナイパー』特別版として、ロナウド、大野智、櫻井翔の3人と、相葉雅紀、二宮和也、松本潤の3人がチームに分かれて挑戦。ロナウドは、「初めてというのは言い訳にならない。全部倒す」と自信満々。相葉が「自分達のチームが買ったら、今着ているポロシャツをください」と“ムチャぶり”すると、ロナウドは笑顔で了承し、収録会場から驚きの声が上がった。負ければポロシャツを渡すことになるロナウド。果たしてロナウドの筋肉美は公開されるのか!?

 ネイマールの収録は、嵐のメンバーには知らされず、サプライズでの登場となった。ネイマールは嵐と対決する敵チームの助っ人として登場。何も知らされていなかった嵐はぼう然、そして「本物!?」と大興奮。収録の最後には、ネイマールが1人で『キッキングスナイパー』に挑戦した。ネイマールは「未知数だが、すべて倒すことに挑戦しよう」とコメント。スタジオ全員が「すごすぎる!」と叫んだネイマールの挑戦の結果は……!?

 ネイマール登場回は、8月13日午後7時からフジテレビ系で放送される。クリスティアーノの登場回は、10月中に放送される予定となっている。

「VS嵐」、まさかのクリロナ&ネイマール登場!

《尚@RBB TODAY》

【注目の記事】

編集部おすすめの記事

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)