小学生からOK!女性のためのバク転講座3/21

趣味・娯楽 小学生

ワーサルが「女性のためのバク転講座」を開催
  • ワーサルが「女性のためのバク転講座」を開催
アクション指導やタレント事業を手掛けるワーサルは、「女性のためのバク転講座」を東京・笹塚で3月21日に開催する。

「バク転講座」は、ストレッチと簡単なマット運動の後、バク転に挑戦するアクロバット教室だ。バク転の楽しさを広めるために2003年に開講。以来、3歳~65歳まで延べ1万人が受講している。

今回の講座は女性限定。アクロバット教室は男性ばかりで気後れしてしまうという女性に向けて行われる。

バク転時は講師が2名体制でサポート。体が硬い人や運動が苦手な人も安心して受講できる。講座は集団で行うが、講師から一人ひとりアドバイスがもらえる。「何か新しいことに挑戦したい」「バク転をするかっこいいお母さんになりたい」などの夢を叶える。

開催日時は3月21日13時~15時。会場はワーサルCスタジオ。対象は小学生以上~大人の女性。参加費1万円(税・保険料込)。申込みはワーサル公式サイト、または電話で行う。

女性のためのバク転講座…講師が一人ひとりにアドバイス、3月開催

《美坂柚木@CycleStyle》

【注目の記事】

編集部おすすめの記事

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)