世界にひとつだけの学習机を贈る、カリモク・松坂屋名古屋店

教育・受験 保護者

松坂屋名古屋店
  • 松坂屋名古屋店
  • カリモク家具
 大丸松坂屋百貨店は、カリモク家具の協力により「世界にひとつだけの学習机プロジェクト」を実施している。引き出しには子どもの手形を印刷。机の製造の一部に関わることができ、世界にひとつだけの特別な学習机を贈ることができる。

 「世界にひとつだけの学習机プロジェクト」は、松坂屋とカリモク家具にとって初めての試み。子どもの人生の門出がより特別なものになるように、学習机の製造工程を家族で体験できる。

 商品は、カリモク製の机と引き出し、ワゴンの3点セット。机とワゴンの天板は実物を見て選べるほか、引き出しには子どもの手形を印刷。机のペーパーがけと、子どものネーム刻印、組み立てを、親や祖父母が心を込めて作業することで、自分だけの特別な学習机ができあがる。

 予約は、松坂屋名古屋店の家具売場で11月17日まで15台限定で受け付けている。価格は15万円からとなっており、付属するオプションにより異なる。購入者には学習机の製造体験のほか、工場見学や記念撮影、記念品のプレゼントなどが用意されている。

 購入者は、2017年11月23日にカリモク家具の本社ショールームにて天板や塗装色の選定、子どもの手形印刷、机のペーパーがけ、ネーム刻印を行う。その後、2018年2月12日に、机の組立て、記念撮影などが行われる。

◆世界にひとつだけの学習机プロジェクト
販売期間:2017年11月17日(金)まで
販売場所:松坂屋名古屋店家具売場にて受け付けている
台数:15台限り
商品:カリモク製 机・引き出し・ワゴン3点セット
価格:15万円より(オプションにより異なる)
スケジュール:
【2017年11月23日(木・祝)】
場所:カリモク家具本社ショールーム(知多郡東浦町大字藤江字皆栄108)
内容:ショールーム見学、工場見学、机の天板や塗装色の選定、子どもの手形印刷、机のペーパーがけ、ネーム刻印(子どもは工作体験)
【2018年2月12日(月・祝)】
場所:カリモク家具本社ショールーム(知多郡東浦町大字藤江字皆栄108)
内容:机の組立て、記念撮影、記念品プレゼント
《外岡紘代》

【注目の記事】

編集部おすすめの記事

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)