「アナと雪の女王2」監督コメント付きの日本版特報公開

 「アナと雪の女王」の最新作『アナと雪の女王2』(2019年11月22日ロードショー)より、日本版特報が公開された。監督のクリス・バックとジェニファー・リーのメッセージからはじまる、“隠された秘密をめぐる物語”の幕開けに期待が高まる内容だ。

趣味・娯楽 未就学児
『アナと雪の女王2』日本版ティザーポスター(C)2019 Disney. All Rights Reserved.
  • 『アナと雪の女王2』日本版ティザーポスター(C)2019 Disney. All Rights Reserved.
『アナと雪の女王』の最新作『アナと雪の女王2』(11月22日ロードショー)より、日本版特報が公開された。監督のクリス・バックとジェニファー・リーのメッセージからはじまる、“隠された秘密をめぐる物語”の幕開けに期待が高まる内容だ。

このたび公開された特報は、前作では語られなかった、エルサの持つ魔法の力が全ての始まりだったことを物語るもの。なぜエルサはその力を与えられ、“精霊”を目覚めさせてしまったのだろうか。
アナとエルサ、そして前作で大事な仲間となったクリストフとオラフたちがともに歩む先で待ち受ける、冒険と全ての秘密が気になる出来栄えとなっている。


特報にはさらに、監督のクリス・バックとジェニファー・リーによる、日本のファンへのメッセージも盛り込まれた。
「壮大な旅の幕開け」と彼らが語っているように、『アナと雪の女王2』には思わず息を呑んでしまうほど美しい“秋”の世界が広がっており、あの「Let It Go」が流れる冒頭が想像させるように、謎に包まれた壮大な物語が待ち受けているようだ。
本編の映像はまだほんの一部ながら、全く新しい“アナ雪”の世界が描かれることが大いに期待される。

『アナと雪の女王2』は、11月22日より全国公開。

『アナと雪の女王2』
原題:Frozen2
全米公開:2019年11月22日
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
監督:クリス・バック/ジェニファー・リー
声の出演:クリステン・ベル、イディナ・メンゼル

(C)2019 Disney. All Rights Reserved.

「アナと雪の女王2」“隠された秘密をめぐる物語”が動き出す 監督コメント付きの日本版特報公開

《仲瀬 コウタロウ》

【注目の記事】

編集部おすすめの記事

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)