東大螢雪会、入会金が無料になる「自宅学習応援キャンペーン」

 東大螢雪会は、2020年5月31日までに申し込みをすると、入会金が無料となる「自宅学習応援キャンペーン」を実施している。生徒のスケジュールにあわせて短期間のみの受講が可能になる。

教育・受験 高校生
自宅学習応援キャンペーン
  • 自宅学習応援キャンペーン
  • 東大螢雪会
 東大螢雪会は、2020年5月31日までに申し込みをすると、入会金が無料となる「自宅学習応援キャンペーン」を実施している。生徒のスケジュールにあわせて短期間のみの受講が可能になる。

 東大螢雪会は、プロ講師・現役東大生によるマンツーマン指導を行う個別指導塾。講師を自宅に派遣させることも、オンラインで講師の生の授業を受けることも可能。中学・高校・大学受験の対策はもちろん、小中高大や塾・予備校の授業のフォロー、大学院受験、各種国家試験対策など、あらゆる指導をしている。生徒の学力や目標にあわせ個別にカリキュラムを作成し、理解度を確認しながら進む授業を行っている。

 「自宅学習応援キャンペーン」は、新型コロナウイルスの影響で学校や塾・予備校の授業が通常通りに実施されていない今を学力アップのチャンスととらえ、最大限に生かしてもらうため、実施を決めた。5月31日までに申し込むと入会金が無料になる、短期間のみの受講ができるといったキャンペーン特典もある。

 対象学年は、小学生、中学生、高校生、高卒生、大学生など。どんな科目でも1科目から受講できる。授業形態は、オンライン授業、自宅授業(家庭教師)。担任講師が1対1で、学校やほかの塾・予備校の授業のフォローから受験指導まで、幅広く指導する。

◆自宅学習応援キャンペーン
申込期間:2020年5月31日(日)
対象学年:小学生、中学生、高校生、高卒生、大学生など
入会金:無料
指導内容:学校やそのほかの塾・予備校の授業のフォローから受験指導まで幅広く指導
指導科目:どんな科目でも1科目から受講できる
授業スケジュール:生徒のスケジュールに合わせて受講できる(短期間のみの受講も可能)
《木元さくら》

【注目の記事】

編集部おすすめの記事

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)