家庭サポート「東京かあさん」子育て世帯応援キャンペーン

 ぴんぴんころりは2022年10月20日、同社が運営する家庭サポートサービス「東京かあさん」の登録者数が1,000名を突破したと発表。それを記念し、子育て世帯応援キャンペーンを実施する。

生活・健康 その他
「東京かあさん」が登録者1,000名突破キャンペーンを実施
  • 「東京かあさん」が登録者1,000名突破キャンペーンを実施
  • 第二のお母さんがあなたの家に

 ぴんぴんころりは2022年10月20日、同社が運営する家庭サポートサービス「東京かあさん」の登録者数が1,000名を突破したと発表。それを記念し、子育て世帯応援キャンペーンを実施する。10月20日~11月10日の間に新しく「サービス利用申込みフォーム」を送ると、入会金5,500円が割引される。

 ぴんぴんころりは家事代行やベビーシッターにとどまらず、「ご近所にもうひとりのお母さんを」をコンセプトとした家庭サポートサービス「東京かあさん」を運営。ベテラン主婦が個人家庭に訪問し、まるで親子のような関係でサポートするのが特徴だ。また、家事とベビーシッターを横断して依頼できることもあり、子育て世帯が利用者の9割を占めている。

 今回のキャンペーンは、サポーターのお母さんの登録者数が1,000名を突破したことから実施を決定。10月20日~11月10日の間に新しく「サービス利用申込みフォーム」を送ると、入会金5,500円が割引される。

 それに加え、ひとりひとりのお母さんのパーソナリティがわかる「お母さん紹介ページ」を公開。お母さんは随時公開しており、現在、約100名のお母さんの紹介ページを見ることができる。また、掃除や料理、チャイルドケア、ペット可等の条件で検索し、希望のお母さんを絞り込むこともできる。これまで、登録のお母さんのプロフィールは非公開で、利用者が指定のお母さんを希望して申し込みすることは不可能だった。しかしどのようなお母さんが登録しているのか見たいという要望があり、実現したという。


ベネッセ・ムック 最新!初めての育児新百科
¥1,540
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《小林英介》

【注目の記事】

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top