女性のデジタル家電購入…クチコミと店員の影響力大 2枚目の写真・画像

 IMJモバイルは、「女性の購買行動に関する調査」の結果を公表した。これによると、自分専用の家電・電化製品を購入するきっかけとして最も多かったのはクチコミサイト上の情報。次いで店員のオススメとなった。

デジタル生活 その他
「家電・電化製品(自分専用:デジカメ、PCなど)を購入する際の後押し(複数回答)」(IMJモバイル調べ) 「家電・電化製品(自分専用:デジカメ、PCなど)を購入する際の後押し(複数回答)」(IMJモバイル調べ)
「家電・電化製品(自分専用:デジカメ、PCなど)を購入する際の後押し(複数回答)」(IMJモバイル調べ) 「家電・電化製品(自分専用:デジカメ、PCなど)を購入する際の後押し(複数回答)」(IMJモバイル調べ)

編集部おすすめの記事

特集

page top