コンビ、音と光で変化を知らせる双方向通話の赤ちゃんモニター発売 1枚目の写真・画像

 ベビー用品を手がけるコンビは20日、赤ちゃんの声を音と光で離れた場所に伝える音声ベビーモニター「もしもしはいはい!Mom's Link」を2月下旬より発売することを発表した。

生活・健康 未就学児
赤ちゃんの声を光とともに知らせ、親機側からトークボタンを押すことで双方向通話が可能となっている。通信が確立できない圏外に移動した際にはアラームで通知される(画像はプレスリリースより)
赤ちゃんの声を光とともに知らせ、親機側からトークボタンを押すことで双方向通話が可能となっている。通信が確立できない圏外に移動した際にはアラームで通知される(画像はプレスリリースより)

編集部おすすめの記事

特集

page top