老舗鞄メーカー池田屋は、購入時期の早期化によるハイシーズンの混雑対策として、2月1日より全国5店舗にて来春2019年度入学児向けランドセルの展示・販売を開始した。落ち着いてランドセル選びができる2月から4月下旬頃までの来店を促しハイシーズンの混雑緩和を目指す。
クツワは2024年3月、本体約960gの超軽量設計とゴムの伸び縮み…
サッポロ不動産開発は2024年5月9日より、子育てママパパ向け…
日本宇宙少年団(YAC:ヤック)は、JAXAが進める「小惑星2001…
長野県佐久市に2024年4月1日、デジタルテクノロジーと行動分…
早稲田大学は2024年4月23日、無料音声配信サービスPodcastの…
サラヤは2024年4月18日、全国の先生や子供向けの教育支援プロ…
2024年度の大学入試が幕を閉じた。難関の医学部にチャレンジ…
大学の学費が値上がり傾向にある。日本学生支援機構(JASSO)…