家族の絆と夢を育むキッズデザインのモデルハウス「セシボ」

 トステム住宅研究所アイフルホームカンパニーは12月27日、アイフルホーム仙台泉店において、第4回キッズデザイン賞を受賞した「セシボ」の「新商品Newセシボ誕生記念フェア」を2011年1月3日より開催すると発表した。

生活・健康
セシボ
  • セシボ
  • 16のキッズセーフティ
 トステム住宅研究所アイフルホームカンパニーは12月27日、同社のFC加盟店であるアイフルホーム仙台泉店において、第4回キッズデザイン賞を受賞した「セシボ」の「新商品Newセシボ誕生記念フェア」を2011年1月3日より開催すると発表した。

 同社によると、セシボは「こども目線、こども基準でつくる家は、すべての人に安全で住みやすい家」というキッズデザインの考え方をベースに開発され、家族の絆と夢を育む家として完成させたという。キッチンを中心にして設計されており、収納を効率的に配置している。

 今回のオープンフェアでは、モデルハウスを見学しながら、家族が長く快適に、安心して暮らすことができるよう、さまざまな提案を行うとしている。来場者には、お米や海苔のプレゼント(数量限定)が用意されている。

◆新商品Newセシボ誕生記念フェア
オープン日:2011年1月3日(月)
フェア期間:2011年1月3日(月)〜31日(月)
所在地:宮城県仙台市泉区七北田字新田58番3号(泉ICすぐそば)
営業時間:10:00〜18:00
《前田 有香》

【注目の記事】

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top