ドミノ・ピザのCM制作、ユニークな小学生スタッフを募集

趣味・娯楽 その他

子ども広報スタッフ募集
  • 子ども広報スタッフ募集
  • 子ども広報スタッフ募集
 ドミノ・ピザ ジャパンが展開する宅配ピザチェーンのドミノ・ピザでは、夏休み限定「子ども広報室」の小学生スタッフを募集している。

 同社では、これまで月面への出店計画、時給250万円のアルバイトなど、常識を打ち破るさまざまな試みを行ってきた。この夏、ドミノ・ピザはもっと子どもに愛されるブランドになるべく、子ども向けCMの制作を決定。スタッフを小学生のみで構成する「子ども広報室」を夏休み限定で新設する。

 子どもの気持ちがもっともよく分かるのは子どもたちのはずという考え方のもと、「子ども広報室」では、小学生スタッフにCMの企画・制作をすべて任せる。さらに撮影や音楽のスタッフたちも、子どもたちの要望を聞き、本気で丸ごと子どもたちにゆだねてしまうという。

 CMの制作は、ドミノ・ピザ本社(東京)にて夏休み期間を利用して行われる予定。絵画コンテストで数々の賞を受賞してきた人、毎日ピザを食べていたというピザ好きの人、サプライズ大好きなマジシャン小学生、友だち1,000人以上いるという社交派の人など、特技のある人大歓迎。われこそは子どもの気持ちを代表して表現できるという、全国のユニークで元気な小学生の応募を呼びかけている。

 応募方法は、応募用紙PDFを印刷し必要事項を記入して郵送。書類選考の上、面接を経て決定する。

◆子ども広報スタッフ 募集概要
対象:小学生
募集人数:7名程度
実施期間:夏休み中の10日間程度(場所:ドミノ・ピザ本社)
実施内容:子ども向けのCM制作
応募締切:6月15日(金)※当日消印有効
選考方法:応募用紙による書類選考のうえ、面接を経て決定
送付先:〒101-0032
    東京都千代田区岩本町2-11-9 千代田区岩本町郵便局留「ドミノ・ピザ 子ども広報室スタッフ募集」係
面接日:東京 6月23日(土)、大阪 6月24日(日)
※面接会場までの交通費は自己負担
《前田 有香》

【注目の記事】

編集部おすすめの記事

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)