【中学受験2013】四谷大塚、ネットで受講できる「予習ナビ」無料体験実施中

 四谷大塚は、小学4~6年生を対象にインターネット経由で受講できる「予習ナビ」の無料体験キャンペーンを実施する。国・数・理・社の4教科を2週間無料で受講できる。10月31日(水)まで申込み受付する。

教育ICT インターネット
「予習ナビ」無料体験キャンペーン
  • 「予習ナビ」無料体験キャンペーン
  • 3つのコース
 四谷大塚は、小学4-6年生を対象にインターネット経由で受講できる「予習ナビ」の無料体験キャンペーンを実施する。国・数・理・社の4教科を2週間無料で受講できる。10月31日(水)まで申込み受付する。

 予習ナビとは、中学受験のためのオリジナル教材「予習シリーズ」をベテラン講師陣が解説し、その授業をインターネット経由で受講できるシステム。通常の1.4倍速(60分を約40分)での授業映像再生も可能で、いつでも、どこでも、何度でも、自分が納得行くまで、繰り返し授業を受けられるという。

 そのほか、教科ごとに受講コースを変えることはできないが、学力に応じた3つのコースを選択から選ぶことが可能。申込期間は10月1日~10月31日で、実施期間は10月8日~11月11日。申し込みは、インターネットのみの受付となっている。

 通える範囲に良い塾がないケースや、子どもを夜に通塾させるのが不安な家庭には好都合な受講スタイルだ。

◆「予習ナビ」無料体験キャンペーン
申込期間:10月1日(月)~10月31日(水)
実施期間:10月8日(月)~11月11日(日)※予習ナビを2週間無料で体験できる。
利用科目:算数・国語・理科・社会
受講コース:学力に応じたコースを選択
申込方法:キャンペーン申込フォームより
《工藤めぐみ》

【注目の記事】

編集部おすすめの記事

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)