京王プラザ「がんばれ受験生!受験生応援プラン」を販売

教育・受験 学校・塾・予備校

京王プラザホテル
  • 京王プラザホテル
  • 工学院大学新宿図書館館内
 京王プラザホテルが受験生を対象とした「がんばれ受験生!受験生応援プラン」を2014年3月31日まで販売する。料金は1室1名で朝食のみプランでは20,500円~(サービス料・税込)となっており、プロが手掛けるおもてなしで今年も受験生を応援する。

 このプランの最大の特徴は受験生の心と体の満足だ。受験勉強に配慮し本館改装デラックスルームと特注ライティングデスクを備えた本館プラザビズプラスを用意し、朝食は受験生に必要な栄養素を考え、脳の活性化によいとされるたんぱく質、ビタミン、ミネラルなどバランスの取れた特別メニューをルームサービスで届けてくれる。

 また室内に空気清浄機を備え、希望者には家族に到着したことを知らせるサービスも用意され、遠方からの受験生の気持ちまでサポートする。2月1日以降には、工学院大学新宿図書館が利用できるというのも魅力のひとつ。

 2泊以上する受験生も多いことから夕食は館内5つのレストランでストレス作用があるといわれる野菜や豆類、疲労回復に役立つとされる豚肉を中心とした受験生の体調を考えたメニューを用意する。さらには机の上で転がりにくい工夫を施した「揺れても落ちない」トンボ鉛筆のシャープペンシル「ユラシャ」がプレゼントされる。

◆がんばれ受験生!受験生応援プラン
期間:~2014年3月31日(月)まで(除外日12月21日~24日・12月30~1月2日)
料金:1室1名室料のみ18,500円~、朝食付き20,500円~、夕・朝食付き24,300円~
《田邊良恵》

【注目の記事】

編集部おすすめの記事

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)