【小学受験2015】伸芽会「最新入試分析報告会」11/23

 名門小学校・幼稚園受験塾である伸芽会は、小学校受験を目指す保護者を対象とした最新入試分析報告会を11月23日に開催する。入場は無料となっており、事前申込みが必要。

教育・受験 受験
最新入試分析報告会
  • 最新入試分析報告会
  • 伸芽会
 名門小学校・幼稚園受験塾である伸芽会は、小学校受験を目指す保護者を対象とした最新入試分析報告会を11月23日に開催する。入場は無料となっており、事前申込みが必要。

 伸芽会は、「創造力教育」「体験力教育」「自助力教育」の3つを教育理念として掲げ、幼児教育の場で毎年数多くの名門小学校・幼稚園への合格者を輩出している。子どもたちひとりひとりの心身の発達や能力に応じた個人別合格プログラムを用い、受験から逆算した体系的な指導で合格へ導いている。

 報告会では、11月初旬に山場を迎える2015年度私立小学校入試の最新情報をはじめとした今年の傾向や、小学校が求める子ども像、家庭学習のポイントについてなどを具体的にレクチャーする。また、特別講演として早稲田実業学校初等部校長・橋詰敏長氏が登壇し、子どもたちの教育について講演を行う予定だ。

 さらに、希望者には個別面談を実施しており、受験や教育について伸芽会のベテラン教師陣から直接アドバイスを受けることができる。

◆最新入試分析報告会
日時:11月23日(日)10:00~12:00(9:00開場)
場所:ハイアットリージェンシー東京
入場料:無料(事前申込みが必要)
申込方法:Webサイトから必要事項を入力し、申し込む(定員になり次第締切り)
※子どもの入場不可(子ども同伴の場合は別室にて音声のみ聞くことが可)

【個別面談】
時間:12:30~
申込方法:当日会場受付
面談時間:一家族につき約5分
《田邊良恵》

【注目の記事】

編集部おすすめの記事

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)