お子さまのコップのフチにジバニャン…お食事お楽しみグッズ

 『妖怪ウォッチ』がコップのフチにやってくる。「コップのフチ子さん」などを発売する奇譚クラブの「PUTITTO series」から発売する。第2弾は映画公開直前である10月23日に発売予定だ。

生活・健康 その他
(C)LYW (C)KC
  • (C)LYW (C)KC
  • (C)LYW (C)KC
  • (C)LYW (C)KC
  • (C)LYW (C)KC
子どもに大人気の『妖怪ウォッチ』がコップのフチにやってくる。KADOKAWAから「PUTITTO series(プティットシリーズ)妖怪ウォッチ コップのフチに召喚!!」が発売されることが決定した。第2弾の映画公開直前である10月23日に発売予定となっている。

『妖怪ウォッチ』は可愛らしいキャラクターが多く、数の多さも人気の一つだろう。メディア展開はもちろん、グッズ展開も豊富に行われていたが、とうとう「コップのフチ」に登場する。
発売が決定した「PUTITTO series(プティットシリーズ)妖怪ウォッチ コップのフチに召喚!!」は全6種類となっている。ジバニャン、コマさん、コマじろう、そしてウィスパーとファンには定番のキャラクターたちだ。さらに『妖怪ウォッチ3』から登場する新妖怪「USAピョン」も発売だ。

ジバニャンは大好物のチョコボーを食べているものと、居眠りをしている姿の2種類となっている。コマさんとコマじろうは座って好物のソフトクリームを食べている姿だ。兄弟ということもあり、並べて飾るとさらに可愛いらしくなる。
ウィスパーはさかさまになりながら妖怪パッドをいじっている姿だ。それぞれ妖怪たちの可愛らしさと、コップのフチシリーズの良さを兼ね備えたデザインとなっている。

今回の商品に続き、さらに第2弾「PUTITTO series 妖怪ウォッチ コップのフチでもんげーのんびり!!」が12月19日に発売予定だ。こちらはジバニャン、コマさん、ウィスパー、USAピョンにひきつづきブシニャンも登場、さらにシークレットの全6種類となっている。

待望のシリーズにファンも嬉しいだろう。可愛らしいデザインは、思わず集めたくなること間違いなしだ。引き続き情報を待ちたい。

コップのフチに“ジバニャン”!「妖怪ウォッチ」シリーズ発売

《animeanime》

【注目の記事】

編集部おすすめの記事

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)