早稲田塾が、中3-高2生対象の冬期特別招待講習などを開催

教育・受験 高校生

早稲田塾冬期特別招待講習
  • 早稲田塾冬期特別招待講習
  • 早稲田塾
 早稲田塾は、東進講座の冬期特別招待講習より最大3講座、さらに早稲田塾オリジナルの「英単語道場」を無料で受講できるキャンペーンを実施する。中学3年生から高校2年生の各学年を対象とした講座があり、申込み時期により受講できる講座数が異なる。

 早稲田塾が2014年12月よりナガセグループに加わったことで、オリジナルの授業だけではなく、東進の講師陣によるオンライン授業を早稲田塾で受けることが可能となった。東進講座の「冬期特別招待講習」は高校2年生対象が全69講座、高校1年生対象が全38講座、中学3年生対象が全31講座あり、12月10日までに申込みをすると、この中から3講座受講することができる。

 「冬期特別招待講習」は、いくつかの講座を除き1講座90分×5回+講座修了判定テストの構成となっており、通常18,900円(税込)相当。自分の予定に合った時間帯で受講できるよう、事前の面談でひとりひとりの時間割を作成する。高校1年生向けに飛び級受講制度もあり、希望者は高校2年生対象の講座を受講することも可能。

 また、早稲田塾オリジナルの「英単語道場」体験は120分の1回完結型となっており、「TIME」誌の中から厳選したセンテンスを使用し「聴く・読む・話す・書く」という英語の4技能すべてを鍛える、現役高校生のためのプログラムを体験することができる。

◆冬期特別招待講習・英単語道場体験
受講資格:中学3年生~高校2年生(東進に通っている人を除く)
申込締切:12月23日(水祝)
※「冬期特別招待講習」は申込み日により受講できる講座数が異なる
○12月10日(木)まで…3講座○12月17日(木)まで…2講座○12月23日(水祝)まで…1講座
受講料:無料
申込み:Webサイトより招待状を請求する
《森井ゆか》

【注目の記事】

編集部おすすめの記事

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)