総合英語参考書「Forest」が生まれ変わる…新書名公募受付中

教育・受験 高校生

いいずな書店
  • いいずな書店
  • 書名公募の案内ページ
 いいずな書店は、総合英語参考書として1999年に刊行された「総合英語Forest」の新版を出版するにあたり、書名公募キャンペーンを開催する。締切りは6月30日。

 1999年に刊行された英語参考書「総合英語Forest」の新版の出版は2016年秋の予定。著者は、新版の出版に際し「世の中が変わるのと同じように『ことば』も変わります」「『総合英語Forest』にも変化すべき時が来ました」とコメントを寄せている。著者の思い実現し、より一層英語学習者の支持を得られるよう、「総合英語Forest」著者一同は新しい参考書の出版社をいいずな書店に決定し、「総合英語Forest」の新たな書名を広く募集することにした。

 応募は、Webサイトの応募フォームより行う。締切りは6月30日で、厳正な審査を経て7月中旬頃新しい書名が発表される。新書名の命名者1名には、謝礼として金30万円が贈呈される。なお、決定書名への応募者が複数名の場合は、抽選となる。

◆書名公募キャンペーン
応募期間:5月1日(日)~6月30日(木)
応募:Webサイトの応募フォームより
謝礼:新書名命名者1名に金30万円
※同名の応募者が複数の場合は抽選で1名を決定
※全応募者の中から抽選で20名に1万円分の図書カードを贈呈
新書名決定時期:7月中旬予定
《森井ゆか》

【注目の記事】

編集部おすすめの記事

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)