勉強も仕事もより楽しく、快適に…文房具の新ブランド「by LoFt」

 ゴールデンウィークが終わり、毎日の仕事や勉強のリズムは戻ってきましたか?
誰だって、長い休暇明けには、なかなかやる気が湧いてこないものです。
もし、今のあなたがそんな状態にあるのなら、身の回りにある文房具に目を向けてみては如何でしょうか?

生活・健康 その他
文房具の新ブランド「by LoFt」 は、セブンネットショッピングで購入できます!
  • 文房具の新ブランド「by LoFt」 は、セブンネットショッピングで購入できます!
  • 携帯に便利サイズのノート
  • 機能性はもちろん、デザインが可愛らしい筆記用品
  • 心を送るメッセージカード・レターセット
  • 楽しく使えるふせんシリーズ
  • ちょっとした心遣いに便利な袋商品
 早くもゴールデンウィークが終わりました。毎日の仕事や勉強のリズムは戻ってきましたか? 特に、新社会人や新入学生の皆さん、緊張と戸惑いの中で頑張ってきた4月の疲れをゴールデンウィークにゆっくりと癒して、心身ともにリフレッシュできましたか? 休みボケでなかなかやる気が出てこないなんていう状態になっていませんか?

 誰だって、長い休暇明けには、なかなかやる気が湧いてこないものです。もし、今のあなたがそんな状態にあるのなら、身の回りにある文房具に目を向けてみてはいかがでしょうか? 文房具には、あなたの気持ちを高めてくれる不思議な力があるのです。

 今回、特に紹介したいのが、新文房具ブランド「by LoFt(バイロフト)」です。「by LoFt」は、「勉強も仕事もより楽しく、快適に」をコンセプトに、人気の生活雑貨専門店LoFtならではの視点とセブン&アイグループの商品開発力が融合して誕生した、文房具の新ブランド。4月11日からセブンネットショッピングで販売を開始しています。

 “普段使いの文房具にこそデザインも機能も自分らしさや遊び心をプラスしたい”そんな想いがギュッと詰まった「by LoFt」は、連休明けのあなたの気持ちを高めてくれるに違いありません。

◆携帯に便利サイズのノート
 持ち運ぶためのノートとしての機能と、カラフルな可愛らしさを追求した「携帯に便利サイズのノート」は、ポケットに入れやすいよう薄型で、サイズはスケッチブックノートとA5ノートの2種類です。スケッチブックノートの表紙には、ラミネート加工が施され、耐久性向上がはかられています。3mm方眼なので、イラストや図を細かく書きこみやすく、外出時のスケッチに最適。一方、持ち運びに便利なA5ノートは、手帳と合わせてもかさばらない薄手タイプ。縦に線が引きやすいよう、目印がついた罫線が入っています。

◆機能性はもちろん、デザインが可愛らしい筆記用品
 人気の筆記具(クルトガ、オレンズ、ジェットストリーム)が、「by LoFt」だけの遊び心をくすぐるオリジナルデザインで登場しました。オリジナルデザインには、和のテイストをもつ黄色とグレーの「ドット柄」、青地に薄いグレーの水のしずくを施した「しずく柄」、濃い青空に入道雲が浮かぶ「雲柄」などがあります。

◆贈り物に添えて。心を送るメッセージカード・レターセット
 プレゼントに添えるメッセージカードやレターセットが、使いきりやすい少量パックで、さらにお求めやすい価格で提供されています。もちろん、使用シーンを選ばずに使える「by LoFt」のオリジナルデザイン。それぞれに同柄の封筒とシールが付いているので、セットで使うとさらに可愛らしさが増加して、贈る本人も楽しくなります。

◆勉強にも仕事にも楽しく使えるふせんシリーズ
 「by LoFt」のふせんは、全面にポップなイラストが描かれているのに、ストレスを感じずにしっかり文字が書けるすぐれもの。オフィスでもプライベートでも、楽しく使っていただけます。ノートや手帳に使いやすい、小さめサイズのふせんは、ダイカットタイプ、スクエアタイプ、細長タイプと、用途に合わせた3種類が提供されています。

◆ちょっとした心遣いに便利な「袋商品」
 ちょっとしたお返しや小物を入れるのにちょうどいいポチ袋・ミニバッグ・ラッピング袋が、使いきりやすい少枚数で用意されています。風合いのよい伊予和紙を使用したポチ袋は、お札が三つ折りで入る便利なサイズ。お土産を渡す際に便利なミニサイズの紙袋は、贈る相手に合わせて柄を選ぶことができる2柄セット。簡便性のワイヤータイ付きのラッピング袋は、前面が透明でワンポイント印刷が施されており、中にものを包むと奥行感が出るオリジナルデザインです。

◆◆商品の購入はこちら◆◆
WEBサイト: http://7net.omni7.jp/general/005000/160411byloft

文房具の新ブランド「by LoFt」 は、セブンネットショッピングで購入できます!

《ココさん》

【注目の記事】

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top