JALの制服を着て写真を撮ろう、都心で制服着用体験8/27・28

 JALでは、JALの制服を着てpontaカードのキャラクター「ポンタ」と記念撮影のできるキッズイベント「都心で制服着用体験。JALの制服を着てポンタと写真を撮ろう!」を、8月27日と28日にJALプラザ有楽町にて開催する。

趣味・娯楽 未就学児
JALキッズイベント「都心で制服着用体験。JALの制服を着てポンタと写真を撮ろう!」
  • JALキッズイベント「都心で制服着用体験。JALの制服を着てポンタと写真を撮ろう!」
  • イベント詳細
 JALでは、JALの制服を着てpontaカードのキャラクター「ポンタ」と記念撮影のできるキッズイベント「都心で制服着用体験。JALの制服を着てポンタと写真を撮ろう!」を、8月27日と28日にJALプラザ有楽町にて開催する。参加費無料。

 このイベントでは、キャビンアテンダントのほか、パイロットや整備士、地上職の制服など、さまざまなバリエーションの制服が用意されている。制服を着用後は、ポンタと一緒に記念撮影ができる。制服のサイズは大、中、小とあり、小さい子どもから大人と同じくらいの身長の子どもまで着用体験ができるという。

 JALプラザ有楽町ではこのほか、現在JAL機内で使用されているBOSEのヘッドフォンや、機内メニュー表などのアメニティキットも展示している。スタッフに申し出れば、直接触れて楽しむことができるほか、実際に機内で提供されているサービスの体験も可能。

◆「都心で制服着用体験。JALの制服を着てポンタと写真を撮ろう!」
日時:8月27日(土)、28日(日)11:00~12:00 /14:00~15:00
※ポンタと写真が撮れるのは、それぞれ11:30~12:00、14:30~15:00の30分間
場所:JALプラザ有楽町(東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル南館1階)
参加費:無料
《鶴田雅美》

【注目の記事】

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top