「カープの自宅観戦が楽しい」家づくり特集、SUUMO 注文住宅

生活・健康 保護者

カープの自宅観戦が楽しくなる家づくりを特集した「SUUMO 注文住宅」発売
  • カープの自宅観戦が楽しくなる家づくりを特集した「SUUMO 注文住宅」発売
広島東洋カープの自宅観戦に適した家づくりを特集した注文住宅の情報誌「SUUMO 注文住宅 広島・岡山で建てる」が発売された。

誌面では、自宅観戦が楽しくなる家づくりのヒントを、現役選手へのインタビューと共に公開。カープファンだけでなく、家族でスポーツ観戦を楽しみたい人にも向け、スポーツ観戦が楽しくなる間取りのアイデアや実例を数多く紹介する。

インタビューには、新井貴浩と野村祐輔が登場。2人が今年のカープの見どころを語る。また、「カープ観戦が楽しくなる間取りアイデア」として、まるで現地にいるような興奮を味わえる家づくりのアイデアを紹介。

リビングでカープを観戦するときも、球場と同等の応援ができる間取りにしたいというカープファンの家づくりのヒントやアイディアを知ることができる。定価390円。書店、コンビニ、ネット書店にて販売。

カープの自宅観戦が楽しくなる家づくりを特集した「SUUMO 注文住宅」発売

《美坂柚木@CycleStyle》

【注目の記事】

編集部おすすめの記事

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)