卓球スクール、コナミスポーツと連携…大人・子ども向け開講

 卓球スクールを展開するタクティブは、コナミスポーツクラブと卓球スクールの運営に係る業務提携契約を締結し、2018年7月より卓球スクールを開講することを発表した。

趣味・娯楽 小学生
タクティブがコナミスポーツクラブと提携し、卓球スクールを7月より開講
  • タクティブがコナミスポーツクラブと提携し、卓球スクールを7月より開講
  • タクティブがコナミスポーツクラブと提携し、卓球スクールを7月より開講
卓球スクールを展開するタクティブは、コナミスポーツクラブと卓球スクールの運営に係る業務提携契約を締結し、7月より卓球スクールを開講することを発表した。

同社は、競技者や趣味として卓球に取り組む選手の上達したいというニーズに対応するため、スポーツクラブを展開するコナミスポーツクラブとの提携を決定。コナミスポーツクラブを利用するユーザーを対象に、大人向けと子ども向けに分けた卓球スクールを開講する。

スクールでは、タクティブの段階的指導を導入した専用プログラムとインストラクターによるレッスンを提供。健康づくりのために卓球に取り組みたいユーザーや競技者としてスキル向上を目指すユーザーなど、年齢を問わず利用できる。

コナミスポーツクラブ 府中への開講を皮切りに、全国展開する予定だ。現在、全国に9店舗を展開する卓球スクール「TACTIVE(タクティブ)」では、コナミスポーツクラブとの連携したスクールの提供やレッスンを通じて卓球を普及していく。

タクティブがコナミスポーツクラブと提携し、卓球スクールを7月より開講

《美坂柚木@CycleStyle》

【注目の記事】

編集部おすすめの記事

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)