ハローキティとポムポムプリンのポスト型はがき登場、1/15より全国の郵便局にて

 コクヨグループのポスタルスクウェアは2019年1月15日、サンリオの人気キャラクター「ハローキティ」と「ポムポムプリン」を丸型ポストに配した「ポスト型はがき」を、全国約2,000局の郵便局において販売する。

生活・健康 その他
ポスト型はがき(キティぬいぐるみ、ポムポムプリンぬいぐるみ)
  • ポスト型はがき(キティぬいぐるみ、ポムポムプリンぬいぐるみ)
 コクヨグループのポスタルスクウェアは2019年1月15日、サンリオの人気キャラクター「ハローキティ」と「ポムポムプリン」を丸型ポストに配した「ポスト型はがき」を、全国約2,000局の郵便局において販売します。

 郵便局限定で販売されている「ポスト型はがき」は昔懐かしい丸型ポストの形をしたポストカード。郵便局名が印刷された「局名入りポスト型はがき」や、季節のモチーフを入れた「季節のポスト型はがき」などで人気のポストカードシリーズです。

 今回発売するのは、2019年に誕生45周年を迎える「ハローキティ」と、人気キャラクター「ポムポムプリン」が丸型ポストの前にちょこんと座ったかわいらしいデザインの「ポスト型はがき」2種です。

 かわいいもの好きなあの人に、かわいい「ポスト型はがき」でお便りしてみてはいかがでしょうか。

◆販売期間:2019年1月15日(火)~12月31日(火)※売切れ次第、販売終了
◆販売場所:全国約2,000の郵便局
◆販売価格(税込):各216円(※2019年1月時点)
※120円分の切手貼付にて定形外郵便物で郵送が可能(国内の場合)

ハローキティとポムポムプリンがポスト型はがきに登場。ちょこんと座った姿がかわいらしい

《inspi編集部》

【注目の記事】

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top