【ライター募集】リセマムではライターを募集しています<1/4締切>

 教育情報サイト「リセマム」は、2020年10月でサイト開設10周年を迎えたことを機に記事執筆ライターとして一緒に働くメンバーを募集する。応募締切りは2021年1月4日(月)。応募フォームより申し込む。

教育業界ニュース その他
【ライター募集】リセマムではライターを募集しています<1/4締切>
  • 【ライター募集】リセマムではライターを募集しています<1/4締切>
 イードが運営する教育情報サイト「リセマム」は、2020年10月20日にサイト開設10周年を迎えました。メディアをより発展させるべく、記事執筆ライターとして一緒に働いていただけるメンバーを募集しています。ご興味のある方は下記の募集要項をご確認のうえ、ご応募ください。

■会社概要
株式会社イード
公式ホームページ:http://www.iid.co.jp

■業務内容
記事の執筆
※おもに取材、インタビュー(対面またはオンライン)を担当していただく予定です。

■契約形態
契約ライター

■勤務地
取材先(対面取材)もしくはご自宅(オンライン取材)
※出社の必要はありません

■勤務日程
ご相談ください
※取材案件が発生した場合にお声がけさせていただきます

■希望する人材
・編集または執筆経験のある方
・年齢20歳以上
・教育・子育てに関心のある方
・「情報収集」と「情報発信」双方に熱意のある方
・学校・塾・受験・プログラミング・留学業界に携わっていた方(歓迎)
・お子さまのいらっしゃる方(歓迎)

■採用までの流れ
<1>下記のフォームから応募いただく
<2>編集部にて第1次選考
<3>テストを兼ねた記事作成
<4>編集部にて第2次選考
<5>オンラインにて編集部員と面接
<6>採用

■応募方法
下記の応募フォームに必要事項を入力のうえ、ご送信ください。

■応募締切
2021年1月4日(月)
※応募多数の場合は、早期に締め切る可能性があります。

ご応募お待ちしております。

応募フォーム
《編集部》

【注目の記事】

編集部おすすめの記事

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)