【春休み2024】小中高生向け「海外短期留学」全28コース、申込開始

 留学ジャーナルは、小学生・中学生・高校生を対象にした「2024年春休み短期留学」の申込受付を2023年10月20日より開始した。「留学&ホームステイ」が14コース、引率付きの「グループツアー」が14コース。Webサイトより無料のデジタルパンフレットを請求できる。

教育・受験 高校生
2024年春休み留学
  • 2024年春休み留学
  • 中学生・高校生のための春休み留学&ホームステイ
  • 小学生・中学生・高校生対象、春休みに行くグループツアー2024

 留学ジャーナルは、小学生・中学生・高校生を対象にした「2024年春休み短期留学」の申込受付を2023年10月20日より開始した。「留学&ホームステイ」が14コース、引率付きの「グループツアー」が14コース。Webサイトより無料のデジタルパンフレットを請求できる。

 中学生・高校生対象の「春休み留学&ホームステイ」は、人気留学先のカナダ・オーストラリア・アメリカ・イギリスを中心として、異文化交流を通して成長できる14コース。海外が初めての方でも安心して参加できるよう、出発前のオリエンテーションや、現地空港と滞在先間のスタッフによる送迎、出発から帰国まで日本語による24時間受付の緊急時無料電話相談などサポートを充実させている。

 小学生・中学生・高校生対象の「春休みに行くグループツアー2024」は人気留学先のアメリカ、カナダ、イギリスなどにマルタを加え、6か国から行き先が選べる引率付きのグループツアー。全14コースから選択できる。

 オーストラリアやニュージーランドの現地中高一貫校で授業体験をするプログラムはとりわけ人気があるが、この春はアメリカのユタ工科大学で英語レッスンを受講しながら、現地の高校生や大学生と交流するコース、世界遺産の島国マルタで語学研修と歴史に触れるアクティビティが充実のコースを新設。前回好評だったアメリカのシリコンバレーで有名企業訪問&スタンフォード大学生と交流するコースには、小学生と新中学1年生対象のコースが新たに加わっている。

 すべてのグループツアーで留学ジャーナルのスタッフまたは添乗員が同行し、現地でもホストファミリーや現地スタッフが連携してサポートするので、海外が初めての小・中・高校生でも安心して参加できる。グループツアーの特設サイトでは、グループツアーについて詳細を説明する動画を閲覧できる。実際にツアー企画に携わった留学ジャーナルの担当者2名が、各ツアーの特徴やオススメのポイントなど、ツアーチラシには書かれていない魅力をわかりやすく伝える。

 留学ジャーナルでは52年以上の実績で培った情報とノウハウを集積しており、留学相談から出発までの手続き、滞在中のケア、帰国後まで、充実したサポートでひとりひとりの春休み留学をしっかりサポートする。

 なお、春休み留学の申込者(グループツアー参加者を除く)は、留学ジャーナルの無料英会話レッスンや、英会話イーオンのスクールの英会話レッスンが割引価格で受講できる。自宅でのインターネットによる英語学習サポートも利用可能。

《中川和佳》

【注目の記事】

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top