advertisement
アンケートサイト「Qzoo」を運営するゲインは、子どもを持つ母親100名を対象としたランドセルに関する意識調査を実施した。調査結果によると、母親は「丈夫さ」「色」「価格」を重視する一方で、子どもは「色」「飾り」を獣医する傾向があるという。
ランドセルメーカーの鞄工房山本は、フランスのファッション…
東京都は、子供・子育て世代の実態や意識の変化を把握し、エ…
厚生労働省は2025年12月12日、第49週(12月1日~7日)のイン…
アローズは、ひとり親家庭・非課税世帯の子供たちを対象に同…
帝国データバンクは2025年12月9日、「2025年冬季賞与の動向調…
日本漢字能力検定協会は2025年12月12日、京都・清水寺で「今…