advertisement
東京に住んでいる大学生の6割が東京のイメージカラーとして灰色を選んだことが、ドイツの特殊化学品メーカー、ランクセスの調査でわかった。調査はランクセスの日本法人が東京在住の18歳から22歳までの大学生618名を対象に行ったもの。
マイナビは2025年12月11日、2025年4月新卒入社の社会人を対象…
日本次世代企業普及機構は2025年12月4日、東京・九段会館にお…
東京都生活文化局と東京ウィメンズプラザは2026年3月7日、「…
dinos、京王不動産、京王電鉄の3社は2025年12月3日から、京王…
日本学生支援機構(JASSO)は2025年12月9日、青森県東方沖を…
日本漢字能力検定協会は2025年12月12日、京都・清水寺で「今…