生みの親を直撃、「文房具屋さん大賞2017」大賞決定 5枚目の写真・画像

 5年目となる2017年の文房具屋さん大賞は、コクヨの「大人キャンパス」が受賞しました。これを記念して、「文房具屋さん大賞」の生みの親であり、編集者である木庭将さんに、文房具屋さん大賞の生い立ちや文房具への思いをお聞きしてきました。

趣味・娯楽 その他
ジブン手帳をめくりながら、「ジブン手帳を使っていますがなかなか使いこなせなくて。これを使いこなせるようになるのが目下の目標です(笑)」と話されていました
ジブン手帳をめくりながら、「ジブン手帳を使っていますがなかなか使いこなせなくて。これを使いこなせるようになるのが目下の目標です(笑)」と話されていました

編集部おすすめの記事

特集

page top