リクルートマーケティングパートナーズが運営するリクルート進学総研は7月13日、高校生の大学に対する志願度・知名度・イメージを調べる「進学ブランド力調査2017」の結果を発表した。高校生が志願したい大学やイメージランキングを紹介する。
大学通信は、2023年の企業ごとの大学別就職者数をランキング…
駿台は2024年8月3日から9月16日にかけて、「情報I」夏期・特…
SAPIX YOZEMI GROUPの医学部入試情報サイト「医学部研究室」…
河合塾の大学入試情報サイト「Kei-Net」は2024年6月28日、202…
明治大学理工学部・農学部の2024年度高校生向け公開講座「生…
山田進太郎D&I財団は2024年7月より、女子中高生を対象にSTEM…
成学社が運営する個別指導学院フリーステップは2024年7月21日…
フェリス女学院大学は2024年6月22日、小檜山ルイ新学長就任記…
志望校合格に向けて、1つの指標になるのが模試の合否判定だ。…
リセマムは駿台より情報提供を受け、大学別合格目標ラインを…