リクルートマーケティングパートナーズが運営するリクルート進学総研は7月13日、高校生の大学に対する志願度・知名度・イメージを調べる「進学ブランド力調査2017」の結果を発表した。高校生が志願したい大学やイメージランキングを紹介する。
大学通信は、2024年度入試における大学合格者の高校別ランキ…
塾の顧客満足度で評価する「イード・アワード2023塾」中学生 …
デロイト トーマツは2024年4月24日、ヤングケアラーを自治体…
大学通信は2024年2月15日、全国の進学校の進路指導が評価する…
早稲田大学は2024年4月23日、無料音声配信サービスPodcastの…
朝日新聞出版は2024年4月19日、AERAムック「大学ランキング20…
河合塾の大学入試情報サイト「Kei-Net」は2024年2月1日、オー…
代々木ゼミナールは2024年3月26日、2024年度の私立大学一般入…
宇宙航空研究開発機構(JAXA)、タカラトミー、ソニーグループ…
ゆめネットは2024年6月1日と2日、「埼玉東部進学フェア」を草…
2024年度の大学入試が幕を閉じた。難関の医学部にチャレンジ…
埼玉県は2024年4月23日、2024年度(令和6年度)埼玉県公立高…