コクヨがノートに書かれた夢を叶えてきました…Campusドット入り罫線10th 7枚目の写真・画像

「~Campusドット入り罫線10thが贈る~コクヨがあなたの夢かなえます!キャンペーン。夢を叶えた舞台裏の様子をお届けします。

趣味・娯楽 その他
著者「MT」プロフィール:2018年度入社の新入社員です。インスピコラムを書かせていただいたのは今回で2回目なのですが、また登場したいなと秘かに思っております!大学時代は運動部でしたが、信じられないくらい身体がなまってきているのでヨガを始めるか悩み中です!
著者「MT」プロフィール:2018年度入社の新入社員です。インスピコラムを書かせていただいたのは今回で2回目なのですが、また登場したいなと秘かに思っております!大学時代は運動部でしたが、信じられないくらい身体がなまってきているのでヨガを始めるか悩み中です!

編集部おすすめの記事

特集

page top