リクルートマーケティングパートナーズは、生徒が自宅にいながら学校の雰囲気を体感できる、1万2,000本以上の動画コンテンツ「オープンキャンパスストーリーズ」を特集したWebページを公開した。動画は1本あたり最大30秒と短く、手軽に見ることができる。
河合塾の大学入試情報サイト「Kei-Net」は2024年2月1日、オー…
スタディサプリ進路は2024年3月15日、高校3年生を対象に実施…
東京工業大学は2024年3月29日、同大の大隅良典栄誉教授からノ…
文部科学省は2022年8月18日、2021年度大学入学者選抜における…
茨城県教育委員会は2024年2月28日、2024年度(令和6年度)茨…
モンスターボールデザインの「Galaxy Budsシリーズ」新イヤホン…