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ユニクロ「ちいかわ×サンリオ」キッズアパレル発売
「ちいかわ×サンリオキャラクターズ スイーツコレクション」が本日5月3日より、全国のユニクロ店舗、オンラインストアにて発売!
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ユニクロ「ガールズ吸水サニタリーショーツ」発売
2021年12月6日、ユニクロより「ガールズ エアリズム吸水サニタリーショーツ」が発売された。思春期の成長過程にあわせ、不安や悩みにやさしく寄り添い開発された商品は、女の子が快適に過ごす新しい選択肢となる。
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未就学児対象、JFAユニクロサッカーキッズ…全国15会場
日本サッカー協会(JFA)は、6歳以下の未就学児を対象とした「JFAユニクロサッカーキッズ」を全国15会場で開催する。参加費は無料。申込方法は随時、日本サッカー協会の公式Webサイトに掲載される。
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「ドラえもん」50周年ユニクロコラボ…親子で着用も
マンガ『ドラえもん』50周年を記念して、ユニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」よりコラボTシャツが発売決定した。
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ユニクロ「エアリズム マスク」子ども用含む3サイズ
ユニクロは2020年6月19日、性能の高さと肌ざわりのよさを兼ね備えた「エアリズムマスク」を、全国のユニクロ店舗およびオンラインストアにて発売する。価格は1パック(3枚組)990円(税別)。
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ユニクロ、エアリズム素材を使用したガールズインナー発売
ユニクロは2020年春、成長期の女の子に向けた「エアリズムファーストブラ」を発売した。カップに特殊技術の5点留め(特許出願中)を採用し、着用時のズレを防ぐ。シンプルなハーフトップで、学校生活や習い事でも安心して着用できる。
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ユニクロ、東京女子医大の標準服に採用
ユニクロは2019年4月17日、「オーダーメイド感覚で選ぶ、ジャストサイズ。」シリーズとして販売している女性向けのジャケットやスカートなどが、東京女子医科大学と東京女子医科大学看護専門学校の2019年度の新入生の標準服として採用されたと発表した。
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小学生女子、お父さんの臭い「気になる」
小学生女子が感じる、臭いが気になる身近な人は「お父さん」---。夏が本格化し、汗の臭いが気になる季節だ。思春期に入る前の小学生女子は、臭いに対してどのように感じているのか、ユニクロが調査した。
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大学生がしたいアルバイトランキング、2位はTDR…1位は?
学生から見た「アルバイト採用ブランド」の1位は「スターバックスコーヒー」、2位「東京ディズニーリゾート」、3位「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」であることがツナグ働き方研究所の調査により明らかになった。
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日本長者番付2017…Top50の出身大学2位は早稲田大、1位は?
世界有数の経済誌、米Forbes(フォーブス)は4月6日(現地時間)、日本長者番付2017(Japan's 50 Richest)を発表した。1位は2年振りに孫正義氏に決定。資産額は2兆2,640億円。トップ50の長者出身大学1位は慶應義塾大学だった。
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【春休み2017】子どものはじめてのコーディネート体験、ユニクロ全国で無料開催
ユニクロは、子どもがひとりで服選びにチャレンジする新たな体験型サービス「はじめてのコーディネート体験:MY FIRST OUTFIT」を3月25日~4月23日の土曜・日曜に全国105店舗で無料開催する。対象は服のサイズが110~150センチの子どもで、事前申込制。
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ユニクロとJFA、全国で6歳以下対象のサッカーイベント開催
日本サッカー協会(JFA)とユニクロが行う「JFAユニクロサッカーキッズ」が、6月4日に開幕する。2016年は全国14会場での開催が決定。参加費は無料で、事前に申込みが必要。参加者募集についてはJFA公式サイトにて随時公開される。
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21世紀の成長企業ランキング、トップ100に日本企業8社
ディスカヴァー・トゥエンティワンが発表した「21世紀の成長企業ランキング」によると、1位「アップル」、2位「ウェスファーマーズ」、3位「インペリアル・タバコ・グループ」で、上位100社にファーストリテイリングやダイキン工業など日本企業8社がランクインした。
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ユニクロにとしょかん登場…人気の「ぐりとぐら」イベントも開催
日本出版販売が、人と本とをつなぐための新たな取組みをスタートした。第1弾として福音館書店協力のもと、ユニクロ吉祥寺店、パルコブックセンター吉祥寺店とのコラボ企画を実施。ユニクロ吉祥寺店への図書館設置や、人気の「ぐりとぐら」が登場するイベントを開催する。
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女子教育の意義、女性による社会貢献の可能性…アジア女子大学4/8
4月8日、草月会館にてアジア女子大学によるファンドレイジングイベントが開催された。同大学は三井物産、東芝、日立製作所、三菱商事、電通、ユニクロほか日本企業が支援を行う、バングラデシュ・チッタゴンに所在するリベラルアーツ教育機関。
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ユニクロ、「キッズ&ベビー」取扱店舗とアイテム拡大へ…新素材アウターも登場
ユニクロは、2014年秋冬コレクションより、「キッズ&ベビー」の取扱い店舗数と商品アイテム数を順次拡大すると発表した。取扱い店舗数を約1.6倍、2014年秋冬コレクションのアイテム数を約1.5倍に拡大するという。