母から娘へ…資生堂が就活メークを提案するキャンペーン

生活・健康 その他

「母から娘へ、贈る肌。」キャンペーン
  • 「母から娘へ、贈る肌。」キャンペーン
  • 特製あぶらとり紙/オリジナルメーキャップカード・ケース
 資生堂は、就職活動に適したメークを提案する「母から娘へ、贈る肌。」キャンペーンを、神奈川エリアのデパート10店舗のSHISEIDOカウンターにおいて実施している。

 同キャンペーンでは、「母から娘へ」というテーマを設け、就職活動において人生の先輩として、またメーキャップの先輩として、母から娘を応援できるような機会になるよう想いを込めているという。

 「肌を、大人に。さあ、エントリーメーク。」をキャッチコピーに、同社の美容理論を基にしたメーキャップの基本から社会人としても通用する「清潔感、知性、意欲」を表現できるようなメーキャップができるよう提案し、一人ひとりに合ったメーキャップを知ることによって、自分らしく自信をもって活動できるよう応援するという。

 申込みは、ホームページの予約サイトより事前申込みとなっている。来場者にはもれなく「特製あぶらとり紙」がプレゼントされるほか、3,150円以上の購入で、就活メークノウハウの入った「メーキャップカードケース」がプレゼントされる。

◆「母から娘へ、贈る肌。」キャンペーン
実施期間:2月1日(水)〜29日(水)
実施店舗:伊勢丹相模原店、小田急百貨店藤沢店、小田急百貨店町田店、京急百貨店、さいか屋藤沢店、さいか屋横須賀店、そごう横浜店、玉川髙島屋、東急百貨店たまプラーザ店、横浜髙島屋
各店舗のSHISEIDOカウンター
申込方法:予約サイトより
《前田 有香》

【注目の記事】

編集部おすすめの記事

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)