Z会は、通信教育サービス受講前の疑問や不安を解消することを目的として、Yahoo!知恵袋でのカスタマーサポートを開始した。質問には、専門スタッフが回答する。 Z会は、幼児・小学生・中学生・高校生・大学生・社会人に向けた幅広い通信教育学習を展開している。 今回、Z会が開始したのは、通信教育学習をサポートする公式カスタマーサポート。Z会の通信教育サービスについての疑問や不安について回答し、利用者をサポートすることを目的としている。 本サービスを利用するにあたっては、Yahoo!アカウントへのログインが必要。営業時間は、平日月曜日から金曜日の9時から17時となっている。 利用者が安心してZ会を受講できるようにするため、専門スタッフがあらゆる質問に親身に応えていくという。すでに、Yahoo!知恵袋のZ会Yahoo!知恵袋公式プロフィールページでは、いくつかの質問が解決されている。◆Z会の通信教育Yahoo!知恵袋カスタマーサポート営業時間:9:00~17:00 月曜日~金曜日(土日祝日・年末年始除く)※利用者の状況を個別に聞いて解答する必要がある場合には、電話もしくは問合せフォームからの問合せとなる可能性あり。