【夏休み】ハワイのサブマリンツアー、子ども1名が無料に

趣味・娯楽 その他

サブマリンツアー
  • サブマリンツアー
ハワイのワイキキ、コナ、マウイにて観光用潜水艦を運航するアトランティス アドベンチャーズは、世界最大の観光用潜水艦でワイキキの海中を探検できるサブマリンツアーにて、子供1名が無料となる夏休みキャンペーンを発表した。

観光用潜水艦に乗り込み、ハワイの海を探索する同ツアーは、窓のすぐ向こうに海の生き物を見れるだけでなく、ワイキキ沖に沈んだ船や飛行機も見れる人気のツアーの1つ。潜水艦の中では日本語のナレーションも聞くことができ、海中探検をより楽しむことができる。

ツアー参加者に無料で配布される「ダイブログ」と「わくわく海中マップ」には、潜水艦の窓から観察する海中の生き物や景観の見え方、潜水艦の不思議などが、イラスト入りで解説されており、マップには潜水艦の運行ルートと見どころも描かれている。また、ツアー終了時には「海中探検修了認定証」の授与、「キャプテンとの記念写真」を行うことも可能だ。

キャンペーンの実施期間は2015年7月27日から2015年8月27日までとなり、火曜日、木曜日、土曜日の午前8時にワイキキのヒルトン ハワイアン ビレッジ前のピア(桟橋)から出発するプレミアム サブマリンツアーが対象となる。

アトランティスサブマリン
http://www.atlantisadventures.jp

ハワイの海を潜水艦に乗って探索!サブマリンツアーがこの夏子供1名を無料に!

《タビル編集部》

【注目の記事】

編集部おすすめの記事

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)