返金保証付き留学キャンペーン、英語力のレベルアップを保証

 iaeグローバルとEmbassy Englishは、返金保証付きの留学キャンペーンを3月より実施している。指定の条件を満たした留学生を対象に、英語力アップを保証し、入学時に設定した目標の英語レベルを達成しなければ、授業料が全額返金されるという。

教育・受験 高校生
iae留学ネット
  • iae留学ネット
  • iaeグローバル
  • Embassy English
  • 最先端技術を使う授業スタイル
 iaeグローバルとEmbassy Englishは、返金保証付きの留学キャンペーンを3月より実施している。指定の条件を満たした留学生を対象に英語力アップを保証し、入学時に設定した目標の英語レベルを達成しなければ、授業料が全額返金されるという。

 iaeグローバルは世界に60を超えるオフィスを展開し、毎年2万人以上の学生に対し世界700を超える教育機関への入学を無料で支援しているほか、留学中のサポートも行っている。2015年3月に設立した新宿にある日本オフィスでは、「すべての人に留学を」をモットーに掲げ、留学サポートサービスやキャリアコンサルティングなど、留学に関するトータルサポートを行っている。

 留学業界では初めての試みとなる今回のキャンペーンは、留学のハードルやリスク、不安をゼロにするため、iaeグローバルと40年にわたる実績と歴史を持つ語学学校Embassy Englishが協力。Embassy Englishのアメリカ、イギリス、オーストラリア、カナダ、ニュージーランドにあるキャンパスに3か月以上の語学留学をし、受講コースや留学期間、出席率などの適応条件を満たした人を対象に、入学時に設定した目標の英語レベルを達成しなければ、授業料が全額返金される。iaeグローバルでは、留学生の申込み手続きを無料でサポートし、さらに学校申込金相当の奨学金をキャッシュバックする。

◆返金保証付き留学キャンペーン
期間:2016年3月から
対象者:3か月以上の語学留学希望者(16歳以上)
留学先:アメリカ、イギリス、オーストラリア、カナダ、ニュージーランド
適応条件:受講コースがスタンダードまたはインテンシブ(集中)一般英語コースであり、期間が少なくとも連続12週間であること/授業の出席率が95%以上であること/宿題をすべて期限内に終えていること/週ごとの復習をすべて終えていること/学習プランの一環としてすべての試験を時間内に終えていること/学習プランに照らして遅れが出ている分野についてすでに提供された追加的サポートをすべて活用していること
※申込み方法など詳細は特設サイトで確認できる
《外岡紘代》

【注目の記事】

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top