オンライン授業「賛成」中高生の親85%

 85.38%の中高生の親がオンライン授業を取り入れていくことに賛成していることが、新時代教育研究所 代表理事の大橋清貫氏が実施した「オンライン授業における市場調査結果」より明らかになった。

教育ICT 中学生
学校がオンライン授業を取り入れていくことについてどう思うか
  • 学校がオンライン授業を取り入れていくことについてどう思うか
 85.38%の中高生の親がオンライン授業を取り入れていくことに賛成していることが、新時代教育研究所 代表理事の大橋清貫氏が実施した「オンライン授業における市場調査結果」より明らかになった。

 新時代教育研究所 代表理事の大橋清貫氏は、日本全国の中高生の親(20代~70代以上)を対象にオンライン授業に関する市場調査を実施し、301人の有効回答を得た。調査時期は2021年7月。調査企画は日本マーケティングリサーチ機構(JMRO)。

リシードで全文を読む
《工藤めぐみ》

【注目の記事】

特集

特集

page top