【抽選/謝礼あり】お子さまの学習に関するアンケート調査ご協力のお願い

 教育情報サイト「ReseMom(リセマム)」では、未就学~大学受験生のお子さまをおもちの保護者の方を対象に、お子さまの学習についてのアンケート調査を実施している。ご協力いただいた方の中から抽選にて30名様にAmazonギフト券1,000円分をプレゼントする。

教育・受験 小学生
【抽選/謝礼あり】お子さまの学習に関するアンケート調査ご協力のお願い
  • 【抽選/謝礼あり】お子さまの学習に関するアンケート調査ご協力のお願い

 教育情報サイト「ReseMom(リセマム)」では、未就学~大学受験生のお子さまをおもちの保護者の方を対象に、お子さまの学習についてのアンケート調査を実施しています。

 下記の調査概要をご確認のうえ、対象となる読者の皆さまにおかれましては、ご協力のほどお願いいたします。

アンケート調査について

対象

未就学~大学受験生のお子さまをおもちの保護者

プレゼント(謝礼)

ご回答いただいた方から抽選で下記をプレゼントいたします。
Amazonデジタルギフト券1,000円分:30名様

質問数のめやす

アンケートは最大24問です。
※回答は、各ページ60分以内に送信をしてください。設定された時間を経過しますと、タイムアウトエラーとなりますので、ご注意ください。
※回答中にブラウザの「戻る」を使用して、前のページに戻ることはできません。

留意事項

◆「未就学~大学受験生のお子さまの学習についてのアンケート」にご参加いただける方は、回答前に表示される「個人情報の取り扱いについて」に同意の上、ご回答くださいますようお願いいたします。
◆プレゼント当選のご連絡用に、ご希望の方に限りアンケートの最後にメールアドレスを登録していただきます。メールアドレスをご登録された方のみ、プレゼント抽選の対象とさせていただきます。
◆当選者には、リセマム編集部( info@resemom.co.jp )からメールにて連絡いたします。なお、当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

アンケートに回答する
《編集部》

【注目の記事】

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top