震災を忘れない…日比谷公園で「国際幸福デー」イベント 11枚目の写真・画像

 東京・日比谷公園で3月22日、国連が定めた「国際幸福デー」を由来とするイベント「HAPPY DAY TOKYO 2015」が開催され、東北大震災の風化を防ぐ「311を『つながる日』にする会」らが出展。来場者たちに、震災から学んだ「つながること」の大切さを訴えた。

生活・健康 その他
3月20日は国連が定めた「国際幸福デー」。これにあわせ日比谷公園で3月22日、「HAPPY DAY TOKYO 2015」が開催され、東北大震災の風化を防ぐ「311『つながる日』プロジェクト」らが出展。来場者たちに、震災から学んだ「つながること」の大切さを訴えた
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》 3月20日は国連が定めた「国際幸福デー」。これにあわせ日比谷公園で3月22日、「HAPPY DAY TOKYO 2015」が開催され、東北大震災の風化を防ぐ「311『つながる日』プロジェクト」らが出展。来場者たちに、震災から学んだ「つながること」の大切さを訴えた

編集部おすすめの記事

特集

page top