ギフト選びから仕立てまで「THOUGHTFUL MARKET」12/15・16…サプライズなライブ演奏も 8枚目の写真・画像

 コクヨは2018年12月15日と16日の2日間、東京・千駄ヶ谷のライフスタイルショップ&カフェ「THINK OF THINGS(シンク オブ シングス)」の2階TOT STUDIOにて、1年の終わりに大切な人や自分へのギフトを選び、仕立てるマーケット「THOUGHTFUL MARKET」を開催する。

趣味・娯楽 その他
HARIO Lampwork Factory(ガラスのアクセサリー) ※15日のみ私たちは1921年より、ガラスを作ってきました。創業当時は職人がひとつひとつ手作業により、理化学器具や食器を作っていました。のちに機械による製造を進化させ、今では人の手でガラスをつくることが少なくなりました。私たちは今原点に返り、手加工の技術を次の世代に残したい、という思いでアクセサリーを作っています。限りなくピュアな素材「耐熱ガラス」にこれからも新たな命を吹き込んでまいります。
HARIO Lampwork Factory(ガラスのアクセサリー) ※15日のみ私たちは1921年より、ガラスを作ってきました。創業当時は職人がひとつひとつ手作業により、理化学器具や食器を作っていました。のちに機械による製造を進化させ、今では人の手でガラスをつくることが少なくなりました。私たちは今原点に返り、手加工の技術を次の世代に残したい、という思いでアクセサリーを作っています。限りなくピュアな素材「耐熱ガラス」にこれからも新たな命を吹き込んでまいります。

編集部おすすめの記事

特集

page top