トヨタグループの広告会社、デルフィスは、18~69歳の男女を対象に、4回目となる「コロナ禍における『移動』『クルマ』に関する意識調査」を実施。コロナ禍のおでかけは「同一県内の日帰りドライブ」が主流となっていることがわかった。
国内最大級のお出かけ情報サイト「いこーよ」を運営するアク…
北海道教育委員会は2024年4月16日、2023年度(令和5年度)道…
茨城県教育委員会は2024年2月28日、2024年度(令和6年度)茨…
HLABは2024年8月14日からの約1週間、ハーバード生らと共に学…
早稲田大学は2024年4月23日、無料音声配信サービスPodcastの…
大学通信は、2024年度入試における大学合格者の高校別ランキ…
日本宇宙少年団(YAC:ヤック)は、JAXAが進める「小惑星2001…
ミスモは2024年5月26日、「私立中学校合同相談会 2024 in 新…
サラヤは2024年4月18日、全国の先生や子供向けの教育支援プロ…
サッポロ不動産開発は2024年5月9日より、子育てママパパ向け…