消費者庁は2023年1月12日、「利用者満足度No.1」等とうたった広告が客観的な調査に基づくものはなかったことから、オンライン個別学習指導「メガスタ」を運営するバンザンに対し、再発防止を求める措置命令を出した。
消費者庁は2023年12月6日、メール配信サービスやX(旧Twitter…
トモノカイは2024年1月26日、東京大学の学生300人を対象に、…
塾の顧客満足度で評価する「イード・アワード2023塾」中学生 …
セイハネットワークは2024年4月25日、夏の海外留学・国内キャ…
SEISAアカデミーは、2024年5月以降に月1回開催する「土曜体験…
柏・松戸・野田・私立中学校7校連絡協議会は2024年5月12日、…
東京医科歯科大学と東京工業大学の統合により2024年10月1日に…
ロボット科学教育が運営する「Crefus(クレファス)」が、イ…