advertisement
クロス・マーケティングは2024年6月18日、「SDGsに関する調査(2024年)」の結果を発表した。「ジェンダー平等を実現しよう」の認知率35%と比べて、「重要と思う」割合は21%と低いことが明らかになった。SDGsの認知率は3年連続横ばいの84%であった。
日本科学未来館は、地球に関する科学データにアクセスできる…
LINEみらい財団は2025年4月14日、GIGAスクール端末を用いた情…
札幌市教育委員会は2025年6月から10月にかけて、教員志望者向…
FQ JAPANやFQ Kidsを発行するアクセスインターナショナルは20…
あしなが育英会は2025年3月26日に会本部で記者発表を行い、保…
マイナビと日本経済新聞社は2025年4月15日、2026年卒学生を対…