ハロウィンの体験イベント、ECCキッズが「外国人の先生と英語で遊ぼう!フェア」

趣味・娯楽 お稽古

外国人の先生と楽しくハロウィンのゲームを楽しむ子どもたち
  • 外国人の先生と楽しくハロウィンのゲームを楽しむ子どもたち
  • 外国人の先生と英語で遊ぼう!フェア
 ECC外語学院は、外国の季節のイベントを体験する「外国人の先生と英語で遊ぼう!フェア」を開催する。10月のフェアは、ハロウィン。歌やゲームなどを通して、幼児や小学生が楽しく英語に触れることができる。

 ワンコインで海外文化を体験できることから、毎年人気のイベント。今後も12月にクリスマス、2月にバレンタインの開催を予定している。

 期間は、10月15日~11月2日。対象は、1歳半~小学3年生(3歳以下は保護者同伴)。 年齢によりクラス分けを行う。参加費は、1回500円(保護者は参加費不要) 。外国人の先生とハロウィンの歌や音楽に合わせて踊ったり、ゲームをしたり、遊び感覚のアクティビティで楽しみながら英語に親しむ。

 対象は、初めてECCキッズを受講する人。開催状況は、スクールごとに異なる。受付は先着順。参加希望者は、電話またはホームページから申し込む。イベントに2回参加した人には、「ECC×ウサハナオリジナルグッズ」がプレゼントされる。

◆外国人の先生と英語で遊ぼう!フェア
日時: 10月15日~11月2日
会場:各スクール
対象: 1歳半~小学3年生(3歳以下は保護者同伴、初めてECCキッズを受講する人)
参加費: 1回500円(保護者は参加費不要)
申込み方法:電話またはホームページ上の申込みフォームから申し込む(先着順)。
《奥山直美》

【注目の記事】

編集部おすすめの記事

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)