ロゼッタストーン、新たな英会話ソリューションの販売を開始

教育ICT インターネット

ロゼッタストーンリフレックス プロ
  • ロゼッタストーンリフレックス プロ
  • ロゼッタストーン
 ロゼッタストーンジャパンは、法人向けのオンライン英会話ソリューション「Rosetta Stone ReFLEX PRO(ロゼッタストーン リフレックス プロ)」の販売を開始した。

 昨今のグローバル化の需要に伴い、企業や教育機関にとって、社員や学生の英会話力、コミュニケーション力の向上が一層求められている。

 日本人は英語の文法や読み書きはある程度できても、会話になると苦手で自信を持てない人が多いと言われている。「ReFELX PRO」はそんな日本人のビジネスパーソンや大学生にとって、苦手な発音を克服し、実践的な英会話力を身につけるための最適なプログラムとなっている。

 「ReFLEX PRO」は、企業や教育機関のニーズに対応し、ビジネスシーンを重視したコンテンツを提供するとともに、独自のスピーチ解析技術やAI(人工知能)により、プログラムを一人ひとりのレベルに合わせてカスタマイズ。 

 また企業や教育機関での導入のために、複数のユーザーを管理するための管理者向け機能と、管理者やユーザー向けのサポートを取り揃えた、総合的なソリューションとなっており、企業の人事担当や教育機関の教職員などの管理者が、ユーザーの登録から学習進捗レポートの確認まで、全ユーザーの管理をオンラインで容易に行うことができる。

◆Rosetta Stone ReFLEX PRO
提供言語:英語
コンテンツ:ビジネスシーンに特化したスピーキング、リスニングの強化
提供機関:6か月〜
ネイティブコーチとのライブレッスン:マンツーマン 24時間受講可能 予約不要
《水野こずえ》

【注目の記事】

編集部おすすめの記事

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)