希学園、灘・東大寺学園「名門校コラボ座談会」5/8

 希学園は5月8日(木)に小学生の保護者を対象とした「名門校コラボ座談会」を大阪・梅田で開催する。灘中学校と東大寺学園中学校の教頭先生と希学園の黒田学園長が、小中高における教育について、徹底的に熱く議論を交わす。参加費は無料で事前登録が必要。

教育・受験 学校・塾・予備校
名門校コラボ座談会
  • 名門校コラボ座談会
  • 座談会のパネリスト
 希学園は5月8日(木)に小学生の保護者を対象とした「名門校コラボ座談会」を大阪・梅田で開催する。灘中学校と東大寺学園中学校の教頭先生と希学園の黒田学園長が、小中高における教育について、徹底的に議論を交わすという。参加費は無料で事前登録が必要。

 座談会のパネリストは、灘中学校教頭の大森秀治先生と東大寺学園中学校教頭の清水優先生、希学園の黒田耕平学園長の3名。テーマは、灘中学校と東大寺学園中学校の学校の実力・魅力にとどまらず、中学受験の本質にも迫る。

 希学園は私学教育の良さをより多くの方々に伝える機会を積極的に開催することで、中学受験だけでなく私学全体の活性化に貢献していくとしている。今後も私立中学校の先生方とのコラボ企画開催を予定している。

◆名門校コラボ座談会≪灘中×東大寺学園中×希学園≫ 徹底討論!!「◇我が校の実力◆他校の魅力」
日時:2014年5月8日(木)10:00~11:30
会場:阪急グランドビル26階会議室(大阪・梅田)
対象:小学1年生~6年生の一般生保護者
募集人数:300名
締切:5月7日(水)17:00(定員になり次第、締切)
参加費:無料
申込方法:電話または申込みWebフォームより申し込む
《工藤めぐみ》

【注目の記事】

編集部おすすめの記事

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)