代ゼミNスクールやバンタンほか…N高の通学コース説明会開催

 カドカワが4月に開校を予定しているネットの高校「N高等学校」では、開校に向け提携通学コースの説明会や個別相談会などを随時開催している。現在ホームページにて説明会などの日程を紹介、申込みを受け付けている。

教育・受験 高校生
N高等学校
  • N高等学校
  • N高等学校の提携通学コース(N塾、代ゼミNスクール)
  • N高等学校の提携通学コース(プロハイハイ、バンタンマイセレクト)
 カドカワが4月に開校を予定しているネットの高校「N高等学校(通称、N高)」では、開校に向け提携通学コースの説明会や個別相談会などを随時開催している。現在ホームページにて説明会などの日程を紹介、申込みを受け付けている。

 N高等学校は、4月に開校予定の「ネットの高校」。現代のネット社会に対応した新しい高校として、授業やレポート提出をネットで行い、自分のペースでいつでもネットで授業を受けることが可能。新しい形の高校教育の学びを提供する場として、4月の開校に向け準備を進めている。

 N高等学校では、基本のネット通信コースに加え、バンタンや代ゼミなどと提携した「提携通学コース」を4つ設けている。坪田塾と提携した全寮制個別指導を行う東大志望者限定30名の「N塾」や、代ゼミに通学しながら大学進学を目指す「代ゼミNスクール」。バンタンと提携しIT・Webプログラマーの即戦力を1年間で目指す「バンタン プログラマーズ・ハイレベル・ハイスクール(通称、プロハイハイ)」。さらに、30分野から自分の好きな分野を選んで学ぶバンタン高等学院との提携コース「マイセレクトコース」も提携通学コースに含まれる。

 提携コースのうち、現在説明会などの開催を予定しているのは、「代ゼミNスクール」と「バンタン プログラマーズ・ハイレベル・ハイスクール(プロハイハイ)」の2つ。「代ゼミNスクール」では、2月11日に東京・代々木ゼミナール本部校にて説明会と個別相談会を実施するほか、同じく本部校にて個別相談会を随時開催。申込みも電話にて随時受け付けている。また「バンタン プログラマーズ・ハイレベル・ハイスクール」でも、東京・バンタン中目黒校舎にて説明会を随時開催している。

 各提携コースの詳細や説明会などの詳細、申込み方法についてはN高等学校のホームページにて確認できる。そのほか、N高等学校の学校説明会・個別相談会も全国で実施中。パンフレットもホームページから請求できる。
《畑山望》

【注目の記事】

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top