【大学受験2017】東進が高3部活生を1講習無料招待…7/31締切

教育・受験 高校生

部活生特別招待講習
  • 部活生特別招待講習
  • 実施要項
  • 東進
 東進は部活を続けてきた高3生を対象に、1講座を無料で受講できる「部活生特別招待講習」を実施する。1講座は90分授業×5回で、あわせて高速基礎マスター講座の一部も無料受講できる。現在申込み受付中。締切りは7月31日。

 「部活生特別招待講習」は、部活を高3まで続けてきた高3生対象の無料招待講習。通常1講座18,900円(税込)相当の講座が無料で受講できる。講習の入会金、テキスト代などもかからない。

 招待講習生は特典として、センター試験の99.5%をカバーする「英単語センター」や「数学計算演習」などの高速基礎マスター講座の一部を無料で受講できるほか、校舎で実施する「やる気アップイベント」に優先的に招待される。

 受講する講座は、校舎で講師と面談のうえ、その面談内容や学力診断テストの結果をもとに決定する。面談では、勉強や大学受験についての疑問に対する答えも得られるという。

 参加申込みは、電話またはWebサイトの応募フォームから申し込む。申込締切りは7月31日。Webサイトには、部活を高3まで続けて大学に合格した先輩の合格体験記や、東進の映像授業についての疑問に答えたQ&Aコーナーも掲載されている。

◆部活生特別招待講習
対象:部活を高3まで精一杯続けてきた、かつ志望校合格を目指して学習に取り組む意欲ある高3生(東進生除く)
受講期間:現在開講中~8月8日(月)まで
講座内容:90分授業×5回と講座修了判定テスト※一部3~4回の講座もあり
特典:受講にあわせて、高速基礎マスター講座などの「英単語センター」「数学計算演習」の一部を無料受講できる
受講料:無料
※テキスト代含む。講習入会金不要
参加申込み:電話またはWebで申し込む
申込締切:7月31日(日)
※8月中の受講を希望する場合も7月31日までに予約申込みが必要
《塩田純子》

【注目の記事】

編集部おすすめの記事

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)