芦田愛菜が小中学生にエールを送る、早稲田アカデミー冬期講習会募集広告

 女優の芦田愛菜が広告キャラクターをつとめる早稲田アカデミーの新グラフィックが公開された。芦田愛菜の新グラフィック広告は、2018年10月15日より掲出される。

教育・受験 小学生
芦田愛菜が本気で叫ぶ広告が公開!冬期講習ひかえる学生に応援メッセージ
  • 芦田愛菜が本気で叫ぶ広告が公開!冬期講習ひかえる学生に応援メッセージ
  • 芦田愛菜が本気で叫ぶ広告が公開!冬期講習ひかえる学生に応援メッセージ
  • 芦田愛菜が本気で叫ぶ広告が公開!冬期講習ひかえる学生に応援メッセージ
  • 芦田愛菜が本気で叫ぶ広告が公開!冬期講習ひかえる学生に応援メッセージ
  • 芦田愛菜が本気で叫ぶ広告が公開!冬期講習ひかえる学生に応援メッセージ
 女優の芦田愛菜が広告キャラクターをつとめる早稲田アカデミーの新グラフィックが公開された。


 これまで、芦田愛菜が本気で走るシーンなど、学生らしい彼女の素顔が垣間見えるカットが採用されてきた同社広告シリーズ。今回のグラフィック広告では、芦田が笑顔で叫ぶ姿が印象的な仕上がりとなっている。なお、この広告撮影は8月下旬の暑さの残る中行われたそう。

 現在、中学校に通う芦田。今回、インタビューにも答えており、自身の理想とする先輩像については「私が後輩にあれこれ指示を出して、ついてきてもらうのではなくて、私がちゃんとやっているから『自分たちも今はフザケたりしてはいけないな、しっかり頑張ろう』とか、今は私も遊んだり楽しんだりしているな、だから「今は一緒に楽しく過ごしたいな」など、言葉にしなくても周りが雰囲気を感じ取って自ずとついてきてくれるような先輩になりたいです」とコメント。

 これから冬期講習が控える学生たちに対しては、「自分のためにも、今まで支えてくださった方々のためにも、自分の力を信じて、最後まで諦めずに全力で、駆け抜けてください!」と呼びかけている。

 芦田愛菜の新グラフィック広告は、10月15日より掲出される。

芦田愛菜が本気で叫ぶ広告が公開!冬期講習ひかえる学生に応援メッセージ

《KT@RBB TODAY》

【注目の記事】

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top